Positive Logic

ポジティブが楽しく生きる一番のコツ。

Lloyd1116

@megu_ponzu 懐かしいなーー!!大学生活は楽しく過ごしてる??
12-03 22:49

@megu_ponzu 久しぶりーー!!覚えてるに決まってるじゃないかーー!!2年4組で副担してたのに授業にまったくいったことがないめぐさんだろーー!!
12-03 22:20

コナン「あれれー?」乱太郎「あれれー?」
12-03 21:52

ナルト見終わったあとにポケモン見てたら忍者の話すぎたから忍たまみよう
12-03 21:52

ヘロンの公式でへろんへろん
12-03 21:49

年末年始の予定が大量すぎてだな
12-03 21:48

起死回生
12-03 21:18

この土日にカラオケ行きたい
12-03 21:18

背理法ってすごいよなーー
12-03 21:17

鍋したい
12-03 21:16

続きを読む
Lloyd1116

ぷよー
12-02 23:37

@lotsof_problems それだ
12-02 17:48

快適な睡眠をお送りしました
12-02 07:07

Lloyd1116

@pipupupo さいこーの気分
12-01 21:33

@pipupupo 俺のもつくって!!
12-01 21:22

可能か不可能か
12-01 19:00

@Lpl_us キレてえぇんやで
12-01 07:30

世の中のことのだいたいは数学と物理で説明がつく
12-01 07:28

@Lpl_us おーおーうらやましい生活じゃのー?んん?
12-01 07:27

事象の全てを知らないうちから一概に語ってはいけないということだな
12-01 07:19

数学Aの確率だって、数学Bの漸化式と組み合わせての確率漸化式化することで初めて意味を成すわけだもんな。さらに数学Ⅲの極限をとってやってこその確率漸化式
12-01 07:19

フーリエ変換やラプラス変換や波動方程式や偏微分方程式はもうできないだろうなーーー
12-01 07:14

数学Ⅰの三角比や2次関数をやっただけじゃ意味なんて見出せない。数学Ⅱの三角関数と数学Bの数列を学んで、数学Ⅲの微分積分と組み合わせることで初めて必要性がわかるのであって。
12-01 07:13

続きを読む
Lloyd1116

@risako_rinlen 俺も貸すぞ
11-30 23:15

俺は周囲の人に大変恵まれている
11-30 21:27

Σと∮は国は違えど発想は同じ
11-30 20:22

@YudaiWildtiger ①n=1のとき成立するか確認 ②n=kのとき成立すると仮定して、n=k+1のとき成立するかを確認
11-30 19:45

@emorua___ ちょっと聞き捨てならんね
11-30 18:44

@emorua___
11-30 18:44

@risako_rinlen @pipupupo コントローラ何個持っていけばいいかな
11-30 18:41

@pipupupo 野菜なら切るので俺も
11-30 18:38

@emorua___ 誤字がしっくりくる異常
11-30 18:36

@pipupupo ぼぉくぅドラえもん
11-30 18:34

続きを読む
Lloyd1116

はじめて自分からカミングアウトしたぜ
11-29 19:25

おはようございます。
11-29 11:42

